古民家ゆいまーる

古民家ゆいまーる

NEWS

ゆいまーるからのお知らせ

2020年8月31日

新型コロナウイルス感染症への当宿の対策について(8/31現在)

私共も日々の検温、体調管理、衛生管理に留意し、お客様に安心してお過ごしいただけるよう努力してまいります。皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきます様よろしくお願い致します。

Gotoキャンペーンについての詳細はこちらのリンクから最新の情報をご確認くださいませ。

なお当宿は8/31現在Gotoキャンペーン対象宿として申請中でございます。

https://goto.jata-net.or.jp/

①入室の際は指先の消毒、マスクの着用をお願い致します。

 消毒液を玄関に設置しております。

マスクはご持参くださいますようお願い致します。

②チェックイン時の検温のお願い

チェックイン時、全員のご本人確認と検温をお願いしております。

 ③除菌、手洗いうがいにご協力ください。

玄関および洗面所に消毒液を設置しております。

各お客様の必要に応じて、除菌、手洗いうがいにご協力ください。

④定期的な全館換気、消毒を行います。

ゲストさんのチェックアウト後、よく触れる箇所については消毒清掃を行います。

また次のゲストさんのチェックインまでは丸一日間をもうけ全館の換気を行います。

⑤急な臨時休業の可能性もございます。

今後の状況次第では、当宿の臨時休業の可能性もございます。

既にご予約を頂いているお客様、今後ご予約をお考えのお客様には、ご予約の変更・キャンセルをこちらからお願いする場合があります。

 ***当館専用ガイドラインを掲示しております。***

チェックイン時にご案内いたしますのでご確認ください。

 長野県からの『宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン』に沿って作成しております。

ご滞在にあたり何かご不安な点がございましたら、遠慮なくお問合せくださいませ。

 古民家ゆいまーる